特典☆UMIキャンドル2021⭐︎

2021年06月10日

夏日⭐︎

こんにちは♡mamiです!
梅雨を前に暑い日が続いてますね〜
eclat駅近で良かった(*´꒳`*)
冷房キンキンにしてお待ちしていますね⭐︎

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
では生徒さま作品☆
まずはアドバンスレッスンから♬
『ミルキーしゃぼん』
IMG_0254
まさかの…
たった1人の生徒さま作品です♡笑
たしかに!同じ種類のキャンドルをずらーっと並べるの可愛いよね(*´-`)
お部屋の棚にこんなディスプレイ出来たら、お家じかんもちょっと癒されちゃうよね(*´-`)
3回もレッスンを重ね、毎回レベルアップしてるのが一目瞭然で、まさにeclatのミルキーしゃぼんマスターです!!

『ドライハーブsoyキャンドル』
IMG_0308
初代eclat生(2015年頃の生徒さま)も久々に会いに来てくれましたー♡

IMG_0290
こちらの卒業生Tさんは、近々お教室をオープン予定ということで♡
1番に名刺を持って来てくれました…嬉泣.°(ಗдಗ。)°.

Tさんらしさ満載♡
本当に憧れの女性です!
ぜひチェックしてみてくださいね♫
HP:https://rubancandle.com
Instagram:@rubancandle

IMG_0291

IMG_0284
eclat色に染まりすぎて…イスと同化しちゃってます笑♡

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
そしてクラフトコース作品⭐︎
FullSizeRender
真ん中のマーブルキャンドルはサーティワンのアイスクリームをイメージしました♡
その味『バナナとイチゴのアイスクリーム』♡

同じくYさんのマーブルタイルキャンドルは
パステルが上手すぎるユメカワな作品に(*´꒳`*)♬
IMG_0257
IMG_0264

その他もみんないいペースで着々と習得して行ってますね♬
IMG_0302
IMG_0303
IMG_0316
IMG_0315
IMG_0314
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
卒業生による『再受講レッスン』も人気でした♡
『テーパーツイストキャンドル』
※これ再受講するの、かなりレアです笑
FullSizeRender
再受講に限り【時間内作り放題】とすることにしました☆
…こんなに要る??笑♡
でもめっちゃ可愛いですね♡
防災用にあってもいいかも♬

『ボタニカルキャンドル』
※3Dバージョンの仕上げは次回です!
IMG_0279
まるで…お金持ちのお家のお庭♡笑

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
最後にアーティストコース『自由制作』
タイトル:solty candle by saara
IMG_0202
IMG_0203
saaraちゃんらしい
大理石風のらんたんにアロマキャンドル♡
そこにジェムストーンを添えて(*´꒳`*)

カラーも超わたし好み♬
アーティスト合格おめでとう!!
その若さと可愛さで♡
これからもパワフルにキャンドル活動続けていってください☆

それでは今日はここまで。
eclat✴︎mami


eclatcandle at 16:57│Comments(0)今日のeclat 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
特典☆UMIキャンドル2021⭐︎