eclatの夏季休業について⭐︎UMI☆;+;。・゚・。

2021年07月02日

7月です⭐︎!

こんにちは♫mamiです。
いつもブログをご覧いただいている皆さまありがとうございます♡

昨日に引き続き…雨がすごいですね!
気づけば6月も終わり7月です⭐︎
皆さま今月もどうぞよろしくお願いいたします♡

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
さて。生徒さま作品。
<クラフトコース>
〜テーパーツイストキャンドル〜
IMG_0475
初級のラストはねじねじ♡
すごく難しいとの声が多いなか、Aさんは私の目を盗んでサクサクっとねじっていました!
すごくお上手でした(*´ -`)

〜ボタニカルキャンドル〜
IMG_0489
卒業生の再受講で人気No1☆
次回3Dに仕上げるとさらにおしゃれなナチュラルキャンドルに!

〜ローズアロマキャンドル〜
FullSizeRender
IMG_0500
クラフトコース一番最後のキャンドル。
誰しも初級の頃は『こんなキャンドル自分に作れるのかなぁ...』って不安でしたよね!
でもワックスとの付き合いはもう15回目☆
気づけば...作れちゃうんですね♡
YさんSさん♡ご卒業おめでとうございます!
早速アドバンスレッスンでさらにレベルアップしていきましょう♫

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
今日のラストは『インストラクターコース』
最後の実技試験では生徒が先生役になって私にレッスンをしてくれます!

オリジナルレシピ”Cloudy Candle”
FullSizeRender

FullSizeRender
めちゃめちゃ可愛いでしょ〜♡!
クラフトコースから4ヶ月くらいかけて基礎を学び。アーティスト。インストラクターと。
着々と知識や技術を身につけてここまで到達したSちゃん♡
『もっとレベルアップしたい!イメージ通りに作れるようになりたい!』
そんな意気込みを先生はひしひしと感じて。
私も真剣に、教えられることはなんでも!という思いでした。

Sちゃんご卒業おめでとう☆(*´ -`)(´- `*)
最後の黒毛和牛の話。きっと一生忘れません笑
大学生のSちゃんの夢。叶えられるよう心から応援しています♡!
これからも楽しみながらキャンドル作り続けていこうね♫

それでは今日はここまで。
eclat*mami

eclatcandle at 11:50│Comments(0)今日のeclat 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
eclatの夏季休業について⭐︎UMI☆;+;。・゚・。