可愛いがあふれる♡!秋冬仕様♡

2021年09月02日

長月⭐︎

こんにちは(*´-`)mamiです⭐︎

8月も終わりましたね!
あと4ヵ月で今年が終わってしまうなんて信じがたい…(´-`).。oO
新しい場所でスタートしたeclatも10月末で1年が経とうとしています!
色んな気持ちを抱えた1年でした。
それはまた別の機会に語りたいな…と思います♡

8月末までの期間限定レッスンだったUMIキャンドルも終わってしまうと寂しいですね、みんなの夏の思い出の1コマになれたなら幸せ♡
IMG_0994
コラージュ写真はほんの一部ですが、57人の生徒さまが作りに来てくださいました!
2つ、3つ、4つ…と作る生徒さまも沢山いたので、計何個のUMIキャンドルが生み出されたのでしょう♡(←数えない先生笑)

皆さま本当にありがとうございました!
そしてコロナ禍で来られなかった方へ!
貝がら余分に用意してありますので、9月でも10月でも…来年でも♡お声かけいただければ大歓迎でございます♬

それではeclatの1週間⭐︎
『草花らんたん』※アドバンスレッスン
IMG_1136
IMG_1157
こちらは9/1からレッスンスタートしています⭐︎
早速おふたりがめっちゃ可愛く作ってくださいました♬
とにかくスピード勝負・一発勝負なこのレシピ!教えてる私も緊張感がすごくて、痩せそう笑

1レッスンで時間的には2つ作成できそうなので、ご希望の方は追加作成2,200円で承ります⭐︎

『クラフトコース』
かわいいeclat生たちが可愛い作品をたくさん生み出してくれています♪♬♩
IMG_1141
IMG_1142
IMG_1134
IMG_1118
IMG_1147

『体験レッスン』
キューブグラデーションキャンドルを作りに来てくれたのは大学3年生♡
IMG_1146
初めてのキャンドル作りに終始ワクワクしてくれていました(*´-`)
イメージ通り秋らしい大人っぽい仕上がり⭐︎

ということで皆さま9月もどうぞよろしくお願いいたします。
eclat✴︎mami


eclatcandle at 11:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
可愛いがあふれる♡!秋冬仕様♡