生徒さま作品ギャラリー☆11.27 JCAAのお知らせ⭐︎

2021年11月05日

秋晴れ♫

こんにちは♫mamiです。
本日もさわやかな秋晴れですね!

では今日の生徒さま作品は【体験レッスン】から⭐︎
〜ジェルキャンドルホルダー〜
IMG_1935
こちらは“押し花バージョン”です♡
(その他プリザーブドあじさい・ドライフラワーバージョンと、当日3種類からお選びいただけます!)

写真だと伝わりづらいかもしれませんが…
すごくみずみずしくて、中に入れるティーライトキャンドルを灯したときの揺らぎにうっとりしちゃいます(*´-`)
ぜひ灯して楽しんでくださいね♪♪

〜ボタニカルアロマキャンドル〜
IMG_1855
こちらはHちゃん作⭐︎
キャンドル体験2回めでした!
初めての方もこんなに可愛く出来ちゃいます♫
そしてこれを機にHちゃん今はeclat生です♡

IMG_1979
こちらはオヤジさん作⭐︎(もはや名指しw)
めっちゃ好みのカラー(*´꒳`*)
ちなみに写真右は“オリーブ”の顔料です。(←最近入荷しましたので、気になる方はレッスンで使ってみてね!)

実は同じメニューを4年前にも作ってくださっていて、持参してくれましたー♪
さすがに劣化していたので少しメンテナンスしましたが、世代交代ですね!

〜ソイアロマキャンドル〜
IMG_2525
ご自宅で灯す用に♡と作りに来てくださったのは、eclatのビルの管理会社の方(*´꒳`*)

いつも早朝からビルのメンテナンスをしてくださっていて、今までご挨拶だけでしたが顔見知りの方でした⭐︎お話してみたらアロマキャンドルをよく購入しお家で灯されるそうで…そんなご縁で作りに来てくださいました♡

男性が作ったとは思えないキュートなアロマキャンドル♫楽しんでいただけたようで私もとても嬉しいですー♡

そんなこんなで最近は体験レッスンもちらほら増えてきて嬉しい限りです!
それでは今日はここまで⭐︎
eclat✴︎mami



eclatcandle at 11:00│Comments(0)今日のeclat 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生徒さま作品ギャラリー☆11.27 JCAAのお知らせ⭐︎