フレグランスタブレット⭐︎eclat生♡

2021年12月01日

JCAAを終えて⭐︎

こんにちは!mamiです。

最近お知らせblogが続き、そのうえ全然更新もできず、だいぶお久しぶりとなってしまいました(ToT)

今日はご報告です♡
11.27土 東京タワーホールにて行われたJCAA⭐︎
〜Japan Candle Artist Award 2021〜
Candle Studio eclatは出店販売とトークショーに参加させていただきました!

お越しいただいた生徒の皆さま、何年ぶりにお会いした卒業生の皆さま、本当にありがとうございました⭐︎
そして初めてお会いする方も『いつもInstagram見てます♪』とお声がけいただき、嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡

当初たくさん買っていただくことよりも、レッスン化しているキャンドルを実際に手にとって見ていただければなぁと思っていたのですが…想像以上にご購入いただき嬉しい限りです!!本当にありがとうございました♡(帰りは段ボールが軽くて助かりました笑)
対面販売って楽しい!みんなの反応が見れたり、商品のこだわりや説明ができたりと、その良さにも気づくことが出来ました(*´-`)

今回はeclatの世界観をこんな感じで表現してみましたのでご紹介します⭐︎
〜ホワイトシャビーテイスト〜
インテリアとしても灯りとしても楽しめるキャンドル
IMG_2810
IMG_2821
IMG_2817

eclat以外にも2つの認定校が出店していましたよ♫
“Sopo candle”
IMG_2791
“Candle Studio pieni takka”
IMG_2792
実はこちらのお二人の先生は、昔の本校・キャンドルスタジオ代官山で一緒に講師をしていた仲間なのです⭐︎
それぞれ個性光るテイストでとても素敵なキャンドルがあふれていましたー♡
IMG_2818
IMG_2816
そして!これですよ、トークショー!
めちゃくちゃ緊張してもう何話したか忘れちゃいましたが笑 

写真左:我らの憧れ♡キャンドルジュンさんと写真右:JCA理事長金指さんが、和やかな雰囲気を作ってくださったおかげで『僕らの音楽』的な感じでお話できました♡

キャンドルとの出会いやキャンドル業界のこれからについて、それぞれの想いを語る機会をいただけて光栄です!
キャンドル業界明るい未来に向かって進んでいるんだな、こんなに沢山の人がキャンドルが大好きなんだな、微力ながら私にもまだ出来ることがあるのかもしれない⭐︎と前向きな気持ちになれました。

そしてそして最後に。
ファイナリストたちのキャンドル展示と授賞式があったのですが、私なんかが感想を述べちゃいけないくらい…素晴らしかったです!!!
(写真全然撮れず…ぜひインスタに見に行って!)

皆さまそれぞれの自己表現があって、想いやこだわりが詰まったキャンドル。
はるかに想像を超えていて…感動しちゃいました。

キャンドル作りを習って自分にどう活かすかは、自由だと思います。生活に潤いを与える趣味としてだったり、キャンドルで自己表現をするアーティストだったり、このキャンドルの世界を知ってもらうきっかけとなるインストラクターだったり…

私はこの1日で色んな想いを抱きましたが、あえてひとつだけ言うと。
美しいキャンドルってみんなに感動や癒しを与えてくれるんだなと。
わたしも一講師として今後も美しいキャンドルを作り、みんなのきっかけになりたいと思います⭐︎!

IMG_2801
また来年⭐︎

eclat✴︎mami

eclatcandle at 17:50│Comments(0)今日のeclat 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フレグランスタブレット⭐︎eclat生♡