マカロンキャンドル♡学びの季節♡

2022年01月28日

スペシャルゲストご来店⭐︎!!

おはようございます♡mamiです。

えっまだ1月⁈…ってくらい…今月は有難いことにモリモリ充実した毎日を過ごしております⭐︎

今年最初の一大イベント(*´꒳`*)を終え
達成感と幸福感に包まれて
今にも寝てしまいそうな先生です♡笑
が。この気持ちが最高潮の時をblogに残しておきたくて…よろしければご覧ください!
(と、昨日書いていたのですが…このあとやっぱり寝落ちしちゃいました笑)

今年もeclatに超スペシャルなゲストがいらっしゃいました♡♡♡
歌手で俳優の”間瀬翔太さん”☆

昨年に引き続き、間瀬さんとライブ配信をしながら、
ファンの方へ贈るキャンドル作りをeclatでお手伝いさせていただきましたよ(*^^*)♬

相変わらずイケメンな間瀬さんを前に、始めは緊張していましたが、優しくてとっても明るい間瀬さんと、私にも『先生お久しぶりですー』ってコメントしてくださる優しいファンの方々のおかげで、気づけばキャンドル作りに夢中になっていました♡

5時間にも渡ってライブ配信をしましたが、楽しすぎてあっという間!

そして間瀬さんは本当にものづくりのセンスがあって。終始感心してばかりでした⭐︎
12名のファンの方に作ったキャンドルがこちらです↓
IMG_3716
もう♡かわいいが止まりません♡


IMG_3717
キャンドルホルダーは灯してみましたよ♫
美しい…
(皆さまには新品のティーライトキャンドルをお付けして贈りますのでご安心くださいね!)

体験メニューの『Soyアロマキャンドル』と『ジェルキャンドルホルダー』
本当にぜんぶが全部かわいい♡
ひとつひとつ、間瀬さんが贈るファンの方のイメージだったり、ファンの方へ向けたメッセージだったりが込められていて、こんなプレゼント最高ですね!

間瀬翔太さんとファンの皆さまのおかげで
本当に心温まる幸せな時間を過ごすことができ感謝しています☆!
改めてありがとうございました♡

そして…間瀬さんは障害者の方に『光』を与えたいと活動されていらっしゃって、実は教室名のeclatもフランス語で『光・輝き』と言う意味なのです。
こんな繋がりにもご縁を感じた先生です。

最後に一緒に撮ってくださった写真見てください♬
IMG_3714
IMG_3715
変顔してもカッコいい!!(*´-`)

昨年、準備が悪かったわたしは色紙を用意出来ていなくて。。まさかのeclatのパーテーションにサインをいただいたのですが、今年はバッチリ色紙を用意していました!

これからも応援させてくださいね(*´ -`)
eclat*mami





eclatcandle at 08:46│Comments(10)今日のeclat 

この記事へのコメント

1. Posted by まるみこ   2022年01月28日 10:55
マミ先生✨インスタでもお世話になっています まるみこです😊
ほんとに昨日は長時間があっという間に感じるくらい 見ていて楽しかったです😍
私は山口なのでレッスンには行けないんですけど 日本精蝋の工場がすぐ近くにあるので こちらにもキャンドルのお店が多いです
先生の教室のようなオシャレなお店はないですけどね😅 私は体調が良くないので 先生のキャンドルの写真にいつも癒やされ元気をもらっています🍀 翔ちゃんのおかげで 昨日は楽しい1日になりました🎵 ほんとにお疲れ様でした💕
2. Posted by ハルソラ☆   2022年01月28日 11:57
5 先生お久しぶりです❤昨日は最後の方少しだけ配信見れました!相変わらずの癒しの空間と美しいキャンドルたちと、ほんわかとした先生と翔ちゃんのやりとりにとても和ませてもらいました😊昨年ともまた違った素敵な作品に驚きながら、素敵だなー素敵だなーと、ため息漏れちゃいました(笑)もし近くに先生の教室あったら、ぜひ行ってみたい♥️先生また機会がありましたらよろしくお願いします🌈✨楽しかったです(´˘`*)🎶
3. Posted by ゆみこ   2022年01月28日 16:35
去年のキャンドル作りの配信を見て素敵なキャンドルの仕上がりに感動し、いつか私も翔ちゃんに作って貰いたい✨と叶えたい夢の1つでした😊
その夢が叶い素敵なキャンドルを見た時にすごく感動して泣いてしまいました❣️まみ先生の優しさやアイディアでさらにステキに仕上がり✨とても嬉しかったです😊素敵な時間をありがとうございました❣️
4. Posted by ぱんちゃん   2022年01月28日 17:29
昨日は、楽しい時間をありがとうございました😊💕
今回も、素敵なキャンドルとホルダーが出来上がっていく過程を、楽しくドキドキしながら見させていただきました💕
12個、それぞれ違っていて、間瀬さんの器用さとセンス、先生のサポートで次々と出来上がっていくのは、本当にすごいなぁと思いました😊💕
私も、いつか作ってもらえたら大切な宝物になるんだろうなぁと思いました✨✨

先生のインスタも、いつも素敵な作品に癒されています💕

こちらからは、遠くてなかなか簡単に行ける距離ではないのですが、チャンスがあったらよろしくお願いします😊
5. Posted by mami   2022年01月28日 19:25
>>まるみこさん♡
私も本当にあっという間に感じていました🥰お付き合いいただきありがとうございました💖
山口なのですね!そして日本精蝋!いつもお世話になっております☺️✨笑
私も間瀬さんや温かいファンの皆さまにめっちゃ癒されて元気もらえました♡改めてありがとうございました🥰❤️
お身体お大事に過ごしてくださいね🍀
6. Posted by mami   2022年01月28日 19:32
>>ハルソラさん♡
お久しぶりです🥰昨年に引き続き昨日もありがとうございました💖
同じメニューとは思えないオリジナルな仕上がりに私も可愛い❣️が止まりませんでした💕さすが間瀬さん✨
また機会があることを願い🥰その時はまたよろしくお願いいたします🌈✨✨
7. Posted by mami   2022年01月28日 19:36
>>ゆみこさん♡
そうだったのですねー🥺💗念願の間瀬さん手作りのキャンドル🕯✨夢が叶って本当に良かったですね❤️なんだか私もすごく嬉しいです❣️
こちらこそファンの皆さまに癒されて最高に幸せな時間でした🥰ありがとうございました❣️
8. Posted by mami   2022年01月28日 19:43
>>ぱんちゃんさん♡
こちらこそありがとうございました🥰あっという間の幸せな時間でした✨
本当に同じメニューとは思えないくらい、ひとつひとつオリジナルで、間瀬さんのセンスには驚かされます❣️
いつかぱんちゃんさんにもお作り出来たら嬉しいです🕯✨
インスタも見てくださって本当にありがとうございます💗
いつか機会があればお会いできますように🥰
9. Posted by 🌸ゆきうさぎ🌸   2022年01月29日 10:11
こんにちは(*´﹀`*)
先生、今回も長時間ありがとうございました🙇‍♀️先生の笑顔とほんわか可愛い話し声からも癒されました♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡
振り返ると🕯ロウソクは小さい頃からいつも傍にあって、お婆ちゃんが毎日仏壇に灯したロウソクの炎と溶けるロウをじっと見ているのが大好きでロウを溶かして遊ぶことも度々あった程(∀`*ゞ)テヘ夏には丸い瓜の中をくり抜いてお顔を作り中にロウソクを立てて灯りを楽しんだり本当に私にとって身近で無くてはならない存在でした(*^^*)
今となってはそんな思い出深いロウソクを今回も素敵な先生のご協力でこんなに素敵なホルダーに灯せるなんてとっても嬉しくて感動してます( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡
昨年のアロマキャンドルは毎日玄関で家族を見守ってくれてます💖
いつか私も先生の元で作ってみたいです💕その時はよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+
10. Posted by mami   2022年01月29日 17:42
>>ゆきうささん♡
今年も長時間お付き合いいただき、こちらこそありがとうございました🥰
私は間瀬さんとファンの皆さまの温かさに癒されました💖
小さい頃からロウソクが身近にあったのですね🕯✨私は逆にキャンドル作りから始まったので、ロウソクに思い出があるなんてスゴイなぁって感じます♡
今回のゆきうささんのホルダーもとっても可愛いので楽しみにしていてくださいね🎁
ぜひいつか一緒にキャンドル作りましょうね✨
ありがとうございました🥰❤️

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マカロンキャンドル♡学びの季節♡