営業スタイル肉♡

2020年09月17日

教室アクセス

こんにちは♡

さて。
そろそろ皆さまに池袋駅からのアクセスをお知らせしようと思って、通勤しながら写真撮ったりしていたのですが。

なんと知り合いの映像業者さんが動画を撮ってくださることに(*´-`)♡
なんて分かりやすい♡!

池袋駅に慣れ親しんでいる私なんかは、そんなに難しく感じませんが、遠方の生徒さまも多いので、ぜひ動画見てeclatを目指してくださいね⭐︎
HPのTOPページで見れるようにしておきます!

ちなみに。
池袋駅西口(南)から徒歩2分。
・JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン
・西武池袋線
・東武東上線
・東京メトロ丸の内線、有楽町線、副都心線
計8路線通っています!


何線で来たとしても
まずは西口(南)を目指してね♡
※東京芸術劇場・ホテルメトロポリタン方面

今回動画協力してくれたのは、プリンスホテルで一緒にお仕事していたハートフェルトさま。
メインはウエディング用映像制作会社です✴︎
image
image

撮影班ふたりは駅→eclatを何往復もしてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
もう1人と私は歩くのが遅すぎてめっちゃ置いていかれる…笑 という写真でした。

それでは今日はここまで。
eclat✴︎mami


eclatcandle at 18:00│Comments(8)教室情報 

この記事へのコメント

1. Posted by ぴろの   2020年09月17日 18:06
いよいよ…な感じが嬉しいです❤︎
(またコメント早すぎって言われちゃう🥺w)
2. Posted by mami   2020年09月17日 18:18
>>1
あ♡久しぶりのぴろの♡
こちらこそ返信早めなおまみです😉
いよいよ…なんだけど。
レッスンのブランクありすぎて不安つのり気味。🥺
3. Posted by まいまい   2020年09月17日 18:26
動画見ても彷徨う子羊になってたら鈴鳴らしてお迎えに来てね💕
4. Posted by あゆみ子   2020年09月17日 18:33
5 動画とか絶対分かりやすい〜!!!🥳
方向音痴としては嬉しいであります!!🥺
わくわくが止まらなーい😍
5. Posted by mami   2020年09月17日 19:30
>>3
分かった❣️任せて💖
響きの良い鈴用意しておく😉✨
動画見ながら歩きスマホで
壁にぶつかる危険あるから気をつけて🥺💗
6. Posted by mami   2020年09月17日 19:32
>>4
方向音痴なきんちゃんも
動画見ながら来たら安心だよー😉✨
HP出来たら事前に何度かチェックしておいて💖
7. Posted by J子さん   2020年09月18日 19:10
動画とかとっても有難い♡
方向音痴がヤバ過ぎるので( ̄◇ ̄;)💦早くおまみワールド感じたいなぁ💖
8. Posted by mami   2020年09月18日 22:12
>>7
J子チームみんな方向音痴みたいで😂
心配でならない🥺💗
なんなら旗持ってお迎えに上がります❣️

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
営業スタイル肉♡