内装工事終了うっうもれる...

2020年07月31日

エレベーターの不思議

こんにちは!
キャンドルスタジオeclatのmamiです。

79790CFF-DDD5-41D0-8A6D-8B270827E17E

オープンがもう少し近くなったら、
池袋駅からeclatまでの道順なんかもここで説明しようと思っているのですが。

今日はその前に。
eclatのビルの『エレベーター問題』をお伝えしておこうかなと♡

まず...こちらがビルの入り口です!
IMG_6517
*ここにeclatの看板も仲間入りしまーす♬

入ってすぐ右。
IMG_6516
*この小さい看板にもeclatの名前が入りますよ♬

そして。問題のエレベーター*:--☆--:*:--☆--:
①とにかく小さい。
物件の下見に訪れた際。
私・母・不動産屋さんの3人で乗ったのが最初。
。。。微動だにできないとはまさにこのこと!笑
3人ともそこそこ小さめですが...
このご時世にあまりに『密』でした♡

IMG_6518
*これは写真じゃなかなか伝わらないだろうな...(*´∇`*)
『というわけで3人組以上はお気をつけて♡』

②『閉』ボタンがない。
開くボタンしかなくて、とにかくすぐ閉まろうとするから...
はさまれる確率高め!笑

『というわけでのんびり屋さんはお気をつけて♡』

③行き先階に止まらない。
eclatは305号室なのですが、もちろん3階で降りますよね!
するとそこは...2.5階。笑

IMG_6519

IMG_6520

『というわけで数段階段を上がってください!そこが3階です♡』

IMG_6521

エレベーターで色々不安を感じてからのご来店。。。
その気持ちよ〜く分かるから。
その分安心の笑顔でお迎えすることをお約束いたしますね♡♡♡

それでは最後くらい可愛いキャンドル写真で★
IMG_5424

eclat*mami





eclatcandle at 16:00│Comments(6)キャンドル教室準備中 

この記事へのコメント

1. Posted by Charlie   2020年07月31日 17:19
やだやだ〜😱
方向音痴の私にとって、コレほんとに合ってるの⁉️と不安になること間違いないですね😂
何なら、何度も無駄に行き来しちゃうかも…笑笑
けど安心の笑顔を目指し、諦めず向かいたいと思います💖
前情報があって、助かったぁ〜
2. Posted by あゆみ子   2020年07月31日 18:55
おまみ先生エレベーターガールやってるんだと思ってました〜🥺❤️ちぇーっ(笑)
私、こうゆう建物でものすごい迷ってどこをどうやっても辿りつけない状態になり……😑
そんなわけで、1番最初は、電話しちゃうかも〜😱💦💦💦
看板楽しみですね😘✨早く写真撮りたーい😚✨✨
3. Posted by まいまい   2020年07月31日 23:01
えぇ♡マイ無事に辿り着けるかなぁ🙊
近くにいるのに中々会えないってオチかも😹
4. Posted by mami   2020年08月01日 09:13
>>1
Charlieさん♡
方向音痴だったの⁉️🤗
電話くれたらビルの下までお迎えにあがります💕笑
あきらめないで❣️
5. Posted by mami   2020年08月01日 09:16
>>2
あゆみ子ちゃん♡
じゃあしばらくはエレガするわ😂💗
ちょっと不安を煽りすぎたかな🙄
そんなに迷う感じじゃないから安心してね✨
6. Posted by mami   2020年08月01日 09:17
>>3
まいまい♡
会えない時間が愛育てるよねー🥰💗笑笑
感動の再会たのしみ💕

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内装工事終了うっうもれる...