教室アクセスついに...始めちゃいます![動画レッスン販売]

2020年09月23日

肉♡

こんにちは♡

『eclatのご近所ごはん』第3弾♬

今日は『グリルドミートバル Taiju 池袋店』
実はここのパークスビルの2Fが昔のeclatでしたー!
image

オープン時期が近かったこと・マネージャーが偶然元職場(プリンスホテル)の方だったこともあり。
当時は本当に行きつけでした♡週1ペースね笑
そして懐かしくて最近もたまに行かせていただいております。

ランチはやっていないので夜におすすめ✴︎
お店の真ん中にある炭火グリルで焼いてくれるお肉がたまりません♡
image
image
image

あと、ポテトサラダは絶対ね(*´ -`)!
あと、マッシュポテトも(*´ -`)(´- `*)!
※とにかくポテト好き笑笑

ワインの種類も多いのでワイン好きにもおすすめです☆

カジュアルなお店でとても居心地も良いので皆さまもぜひ♬
それではまた次回もお楽しみに。
eclat*mami


eclatcandle at 17:30│Comments(0)eclatのご近所ごはん 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
教室アクセスついに...始めちゃいます![動画レッスン販売]