ワクワク♡な毎日はまっています♡

2020年11月20日

人気メニューはどれだ♡

こんにちは♡mamiです。
さて。またeclatの1週間が過ぎました!
すごいスピードで毎日がすぎてゆく〜(*´Д`*)

1レッスンの2時間もいつもあっという間すぎて
もっとみんなとおしゃべりしていたいな...と思いつつも
キャンドル1作品を完成することで盛りだくさんな2時間☆

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚;+;゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
ではでは生徒さま作品♡

IMG_7579
<花柄キャンドル>

IMG_7580
<フレアキャンドル>
お久しぶりの姉妹との再会♡
近況報告もしながらあっという間の1レッスンでしたね!

IMG_7585
<ジェルキャンドルホルダー>
ホワイト×グリーンでまとめちゃうセンス☆好き!
早速おうちで灯して癒されたそうですよ♡
IMG_7587

そして集中的に人気だったのがこちら♡!!!
<アロマストーンサシェ>
IMG_7573

IMG_7604

IMG_7602

IMG_7603

IMG_7601

IMG_7639

アロマストーンの作り方もレクチャーいたします!
お花のデザインは本当に人それぞれで個性が光りますね☆
華やかだったりエレガントだったり、アンティークだったり♡

<フレアキャンドル&パテボタニカル>
※BOXの左上と右下にしっくり♡
IMG_7600

<上級1回目 ボタニカルキャンドル>
IMG_7606
こちらは2本セットです♡
次回1つを3Dに仕上げてさらに可愛くしちゃうのです♬
(※JCAクラフト卒業生は単発での受講が可能です。)

<初級2回目 グラデーションキャンドル>
IMG_7616

そして名古屋からGO TO eclat♡
IMG_7614
<パームレイヤード>

IMG_7619
<溶けにくいらんたん>
いつも手作りのプレゼントありがとうございます♡
eclatっぽいデコディフューザーいただいちゃいました!
ぜひレッスンにいらしたらチェックしてみてね♬

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
毎週どんな作品が生まれるかワクワクします(*´ -`)(´- `*)
では今日はここまで。

eclat*mami

eclatcandle at 12:00│Comments(0)今日のeclat 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワクワク♡な毎日はまっています♡