師走です☆インストラクターも続々と♡

2020年12月18日

憧れのカッコよさ☆

こんにちは!mamiです。

さて。
今日はeclatから引き続きキャンドルアーティストが誕生いたしましたのでご報告♡
〜第2回 自由制作のオリジナルキャンドル〜

IMG_7891
タイトル:champ de fleurs 『シャン・ド・フルール』
まずタイトルで惹かれちゃうよね〜♡!
その名も『お花畑』
シックなお花が一面に敷きつめられたボタニカルキャンドル。
こう見えてちゃんと安全に燃焼できるように考えられていました☆

こちらの生徒さまはお花屋さんなのです!
自宅で自分でドライにしたお花で作ってくれましたよ♡
とにかくその格好良さ、憧れちゃいますね(*´∇`*)

アーティスト資格取得おめでとうございます☆
これからもその個性をどんどん光らせていってね!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
おまけ。
『エレベーター』キレイに、そして安全になりました♡

IMG_7896
開く・閉じるボタンもついた♡←普通だけどね笑

IMG_7900
全身鏡までついた♡笑
(休憩中のモスバーガー帰りです)

ということで。
今週の生徒さま作品はまた次回に。
今日はここまで☆
eclat*mami



eclatcandle at 17:30│Comments(0)今日のeclat 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
師走です☆インストラクターも続々と♡