インストラクターも続々と♡eclat⭐︎2021

2020年12月26日

2020☆ラストブログ!

こんにちは♡mamiです。
少し早いのですが、23日にeclat今年の営業を終えました♡

残りの年末は新しい動画撮影や資材キット販売(こちらはまた改めてご案内いたします!)などのお仕事を進めてまいります☆
もちろんeclatの大掃除も♡

というわけで(^-^)

今日はまだご紹介できていなかった年内の生徒さま作品をずらーっと一気見せです♡
私はキャンドルの写真を見ながら生徒さまの顔を思い浮かべて、楽しかったレッスンをニヤニヤ振り返りたいと思います♬

〜まずはクラフトコース作品〜
IMG_7908

IMG_7906

IMG_7898

IMG_7937

IMG_7959

IMG_7954

IMG_7952

IMG_7986

IMG_7989

IMG_7995

New eclat生の仲間入りもありクラフト生もにぎわってまいりましたね♡!
みんなアドバンスコースに進めるようにがんばっています♬

〜そして体験レッスン作品〜
IMG_8008

IMG_7967

IMG_7974
圧巻!!!
毎週のように通ってくださりこんなにカラフルに♡
好きなアニメのキャラクターカラーを全部揃えているところです!
(まだ来年も続く...♡)

〜最後にアドバンスレッスン〜
IMG_7916

IMG_7942

IMG_7968

IMG_7993

IMG_7969

IMG_7894

IMG_7957

IMG_7987

IMG_7988

IMG_8005

IMG_8032

IMG_8033

※固まり待ちの方々へ
IMG_7972

IMG_7884
写真上手に撮れてないけど...美しく出来ていましたので♡

そしてここに載せられなかったコたちも♡
来年お迎えお待ちしています!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
では最後に。
今年も皆さま大変お世話になり本当にありがとうございました♡

eclatをリニュールopenしてから2ヶ月とちょっと。
いつもeclatに通ってくださる方も、
初めてのキャンドル体験をeclatで楽しんでくださる方も、
このようなご時世でeclatには来れないけど動画レッスンをお家で楽しんでくださる方も、
ブログを読んでくださる方も♡♡♡
心から感謝申し上げます!

よいお年をお迎えくださいませ☆
また来年ブログでもお会いしましょうね!

eclat*mami

eclatcandle at 17:00│Comments(2)今日のeclat 

この記事へのコメント

1. Posted by あゆみ子    2020年12月26日 20:09
5 また来年も宜しくお願い致しまーす💌
年末年始ゆっくりしてくださいね🥳
2. Posted by mami   2020年12月26日 20:47
>>1
きんちゃん🥰
コメントありがとう💗
来年も一緒に楽しもうね✨
きんちゃんはちゃんと休み取れるのか⁉️
良いお年をお迎えください💕

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インストラクターも続々と♡eclat⭐︎2021