しゃぼんランタン再販♡決定!GW臨時休業のお知らせ☆

2021年03月04日

eclat生の成長☆

こんにちは♡mamiです。

気づけば3月に突入しておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか♬
わたしは今のところ花粉症もないので
『春』がそこまでやって来ていることがすごく嬉しい♡

今年は少しでもお花見出来るかなぁ(*´ -`)
近場の六義園・上野公園・飛鳥山公園辺りをお散歩したい...♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
さて今日は愛しいeclat生の成長の様子をお届けします!
中級〜上級へ☆着々とレベルアップしています♡
IMG_8992

IMG_8990

IMG_8987

IMG_8997

IMG_8999
IMG_9020
同じキャンドルの種類でもチョイスするカラーで個性が出ますね!

IMG_8991
IMG_9021

そして個人的にも大好きな『マーブルキャンドル』を2通りの作成方法で。
IMG_8986

IMG_8985

大理石のようなおしゃれなマーブル模様で、つやっつやに仕上げます☆!
写真で伝わるかなぁ〜

ボタニカルキャンドルも2パターン♡
1コマで2つ。結構タイトなスケジュールですが。
仕上がると2倍嬉しいからみんな頑張っちゃうやつ♬
IMG_8984

IMG_9001
IMG_9019
こうやってお花の種類によって見せ方を変えるのも◎!
生徒がお家で作るときに選択肢はなるべく多い方が良いかと、クラフトコースを充実させています♬
近々クラフト修了生がちらほら出そうですね!

以上eclat生たちの成長をお送りしました(*´ -`)(´- `*)

体験レッスン・アドバンスレッスンの作品紹介はまた次回☆
それでは今日はこの辺で。
eclat*mami

eclatcandle at 17:30│Comments(0)今日のeclat 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しゃぼんランタン再販♡決定!GW臨時休業のお知らせ☆